Hey!Say!JUMP 妊娠騒動に関して

今、東スポの記事が発端でHey!Say!JUMPの妊娠騒動が騒がれています。東スポは書いてはいないが、ネット上で有名な説は山田涼介くん、岡本圭人くん、薮宏太くんの三人が参加していたのではないかということ。

ネットの情報などを見ていく中で、混乱している人が多数いるようなのでこちらで一度まとめておきます。

 

今回の事件の概要

東スポによると今年2月頃、男性側A,B,C,D,Eと女子大生、そして当時17歳の少女など女性7〜8人が目黒にあるバーで合コンパーティーをしていたとのこと。

その後、具体的に書いた男性五人及び女性二人はどの男性かは不明だが誰かのマンションの一室にて二次会を開いたとのこと。その後、未成年である17歳の少女も飲酒し、全員が泥酔した状態で行為に及んでしまったそう。

そして、17歳女性が妊娠したことが発覚。その少女は出産を決意した。本当に赤ちゃんがその少女のお腹の中にいるのであれば父親が判明していないとのこと。

 

 

ネット上で推定されていること

・男性の残りの二人はDが某芸能人夫婦の息子、Eがイケメンフリーターではないのかということ

・少女はそのグループのファンではないということ

・そもそも、Hey!Say!JUMPではないのではないのかということ←これに関しては下で詳しく説明していきます

 

本当に今回のことはHey!Say!JUMPが関与しているのか?

ネット上では賛否両論といったところでしょう。自分ができる限り集めた情報をここに載せておきます。

 

今回の件はHey!Say!JUMPが関与していると肯定しているという意見の根拠

東スポが記事で公開したシルエットが上に書いた三人にほぼ一致するため

山田涼介くんが出演していた某CM2つが打ち切られて他のものに変えられているため。また、山田涼介くんのプロフィールなどが該当するCMホームページから削除されている状況にあること。また、他のメンバーに関しても同様に放映されなくなったこと

東京女子医科大学にHey!Say!JUMPの目撃情報が多数あること

東京女子医科大学に関して、山田涼介くんが2日以上来ていることから親を判明するためのDNA検査ではないかということ

 

これに対する反論(Hey!Say!JUMPではないという意見)

東スポが公開したシルエットは確かに酷似しているが完全に一致していない部分がある(これに関しては筆者自身も賛成しています)

・CMは通常の契約期間の終了だったのではないかということ

東京女子医科大学の目撃情報で、誰かが来訪目的を訪ねたところ誰かがスタッフのお見舞いと答えたこと。また、もし今回の件での来訪ならば関係ないはずの菅田将暉くんの目撃情報もあるということ。(関係ないとは言いましたが、菅田将暉くんは映画暗殺教室山田涼介くんと共演しており仲がいいということでも有名だそうです)

山田涼介くんに関しては、次期月曜9時フジテレビ放映のドラマ「カインとアベル」の主演が公式に発表されたこと

・これが本当であればマスコミがテレビで今回の件に関して追求しているはずである

 

筆者の客観的視点からみた正直な感想

今回の一件に関しては非常に複雑と言っていいでしょう。まず、Hey!Say!JUMPのファンにとっては信じがたいことであることは明らかです。もしこれが本当ならば、犯罪になってもおかしくないということですから。

上にまとめた通り、たしかに状況証拠としては十分なものでしょう。ただ、それに対する反論も十分にあり真実は本人たちしかわからないと思います。今後、警察や各マスコミが動くことは間違いないでしょう。ただし、ファンはただ無実を信じたい、ただそれだけのはずです。

今後、おそらくどこかしらから情報が私達一般人にも降りてくるでしょう。その時に、どのような事実が書かれているのかまた彼らの進退はどうなるのか、そこに注目していきたいと思います。

僕は、Hey!Say!JUMPに関してはラジオやテレビでよく聞いていますが、彼らのトーク力というものには何か力があるように感じられました。

そんなこんなでまとめていきましたが、そのような事実がないという続報を期待しています。

 

何かご意見やご要望、他のサイトにもっと新しいことが書いてあるなどございましたらコメント欄にて受け付けております。

 

閲覧、ありがとうございました